MyROYALアプリでは、お客様のご質問にいち早く対応できるよう、「FAQ(よくある質問)」ページを設けています。
お問い合わせいただく前に、FAQページ内でご確認をお願いいたします。
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例)「会員登録の方法が分からない」という場合は…
★キーワード検索
→検索窓に「会員登録」と入力して検索する
※画像や文言などが異なる場合があります
★カテゴリから探す
→FAQページのホーム画面にあるカテゴリ「会員登録」から、記事を探す
★ピックアップ記事から探す
→お問い合わせの多い記事はピックアップ記事として、カテゴリの下部に表示しています。
※画像や文言などが異なる場合があります
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▼Pick Up記事
【25年1月21日(火)追記】
※端末のOSバージョンがサポート範囲を外れてしまい、MyROYALアプリをご利用いただけなくなってしまう事象については、下記FAQ記事をご確認くださいませ。
「OSはサポート外のためこのアプリを利用できません」という表示がでています。
https://faq.myroyal.jp/hc/ja/articles/42556261687193
【25年4月14日(月)追記】
MyROYALにご登録いただけるお誕生日(生年月日)は、会員登録いただくご本人様分のみです。ご本人以外の生年月日登録はできません。ご家族様おひとりずつ、それぞれに会員登録いただきますようお願い申し上げます。
MyROYALに登録する誕生日について、本人以外の家族分の誕生日を登録できますか? – FAQ(よくある質問) | MyROYAL(マイロイヤル)
https://faq.myroyal.jp/hc/ja/articles/43156321520665
複数の誕生日(家族や友人など)を登録することはできますか? – FAQ(よくある質問) | MyROYAL(マイロイヤル)
https://faq.myroyal.jp/hc/ja/articles/34024577026713
FAQ記事をご確認いただいても解決できない場合は、下記窓口までお問い合わせください。
【 MyROYALお客様お問い合わせ窓口 】
※ 2025年5月3日(土)~2025年5月6日(火・祝)はお休みをいただきます。
休業中に頂いたメールに関しては、7日(水)以降に順次対応いたします。
本窓口は、MyROYAL専用の問い合わせ窓口です。
ロイヤルグループ、および「ロイヤルホスト」「天丼てんや」を含むグループブランドのサービスに関するご意見・お問い合わせは、ロイヤルホールディングス株式会社の「お客様相談室」までお願いいたします。
※ 以下のリンクを開くと、外部のウェブサイトに移動します。
個人のお客様 | お問い合わせ | ロイヤルホールディングス株式会社
MyROYAL以外のお問い合わせにつきましては、関係各部署に共有する関係上、直接担当部署にお問い合わせいただく場合に比べて、お時間をいただきます。
▼お問い合わせの際の注意事項
・お問い合わせにかかる通信料、通話料はお客様にご負担いただきます。
・ご回答・お返事にしばらくお時間をいただく場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
・内容によりましては、お返事をいたしかねる場合もございます。
・回答内容の転載・転送等の二次利用はご遠慮願います。
・お客様へご連絡するため、事業会社および関係会社へ個人情報を共有する場合がございます。
▼窓口からのお知らせ
・現在、お問い合わせ数の増加に伴い、窓口対応に時間を要しております。
※ 事実確認および原因調査のため、1週間程度お時間を頂戴する場合がございます。
なお、お問い合わせいただいている内容の半数以上は、FAQ記事にてご確認いただける内容となっております。
FAQをご確認いただくことで、即時でご解決に至る可能性がございます。ぜひご活用くださいませ。
・ご希望の返信方法として「メールでの返信」をご希望されるお客様について、
お客様の端末設定や提供情報の誤記により、返信メールを受信いただけない事象が発生しております。
お問い合わせより1週間以上経過しても返信メールが届かない場合は、お電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。
・以下に当てはまるお問い合わせにつきましては、対応できない場合がございます。
① ご利用中の端末自体の使い方に関するお問い合わせ
② 端末の機種・OSのバージョンに依存する事象に関するお問い合わせ
③ 広告ブロック設定などの端末自体の設定が影響している可能性が高い事象に関するお問い合わせ
▼営業時間
平日 10:00~17:00
土日祝・年末年始(12/30~1/3)を除く
※ 2025年5月3日(土)~2025年5月6日(火・祝)はお休みをいただきます。
休業中に頂いたメールに関しては、7日(水)以降に順次対応いたします。
▼フォームによるお問い合わせ
【25年4月15日(火)追記】
ご希望の返信方法として「メールでの返信」をご希望されるお客様について、窓口からの返信メールを受信いただけない事象が発生しております。
お問い合わせより1週間以上経過しても返信メールが届かない場合は、下記いずれかの方法にて改めてお問い合わせいただくようお願い申し上げます。
・返信メールを受信可能な設定であるかご確認のうえ、設定を変更していただいた後に改めてお問い合わせいただく。
・異なるメールアドレスで改めてお問い合わせいただく。
※異なるメールアドレスでお問い合わせいただいた場合であっても、受信設定によっては窓口からの返信メールを受信いただけない場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。
「MyROYALお客様お問い合わせ窓口」に問い合わせをしてから、1週間以上返信がありません。 – FAQ(よくある質問) | MyROYAL(マイロイヤル)
https://faq.myroyal.jp/hc/ja/articles/45621681700377
↓ お問い合わせは、以下URLよりお願いいたします(お問い合わせフォームが開きます)。
https://faq.myroyal.jp/hc/ja/requests/new
※返信を希望されるお客様
受信拒否設定を行っている場合は「@royal.co.jp」のドメインを受信可能に設定ください。
※お客様からのお問い合わせに対して、当社より「@royal.co.jp」以外のドメインから送信することはございません。
▼お電話によるお問い合わせ
050-3515-1010
※お客様からのお問い合わせに対して、当社よりSMSでメッセージを送信することはございません。