① 【 ログインID 】は、MyROYALにご登録いただいたメールアドレスです。
よく利用されるアドレスや、MyROYALからのメールが届くアドレスをお試しください。
※メールアドレス(ログインID)を忘れてしまった場合、お客様のアカウントにログインすることが出来なくなります。
※上記をお試しいただいてもログインできない場合は、
新しいメールアドレスで新たにご登録いただきご利用ください。
なお、新しいメールアドレスで作成した新規アカウントへの、ポイント含む会員データの移行はできません。
②【 パスワード 】は、お客様ご自身で再設定が可能です。
ログイン画面に記載の「パスワードを忘れた方はこちら」を押していただくと、
いつでも新しいパスワードを設定することができます。
※変更には、ログインID(メールアドレス)の入力が必要です。