退会手続きを行わずにアプリを削除した場合、お客様の会員情報はMyROYAL側で保持されています。
● 再度、MyROYALアプリをご利用になりたい場合
以下の手順で進めていただくと、会員情報やアカウントのデータはそのままにアプリをお使いいただけます。
1.MyROYALのアプリを再インストールしていただく
2.お客様が登録されている「メールアドレス(ログインID)」「パスワード」で再ログインする
※5年以上ログインされていない場合、または退会手続きを行った場合は、お客様の会員ランク・ポイント・クーポンを含む一切の会員情報が自動的に消去され、復元できません。
● MyROYALを退会し、アカウントを削除したい場合
マイページ内「アカウント管理」にあります[MyROYALからの退会]より退会手続きを行っていただけます。
※ マイページには、Webサイトからも(アプリを再インストールしていただかなくても)アクセスできます。
※ 退会手続きを行うにはMyROYALにログインいただく必要があります。
※ 退会手続きが完了した時点で、お客様の会員ランク・ポイント・クーポンを含む一切の会員情報が自動的に消去されることをご了承のうえ、手続きをお願いします。
※ 退会手続きのシステム上への反映は即時には行われず、システム上で退会手続きが完了するまで一定の時間を頂いております。