退会手続きを行わずにアプリを削除した場合、お客様の会員情報は保持されています。
● 再度、MyROYALをご利用になりたい場合
1.MyROYALのアプリを再インストールしていただき、
2.お客様のログインID・パスワードで再ログインすれば、会員情報やアカウントのデータはそのままにアプリをお使いいただけます。
※5年以上ログインされていない場合、または退会手続きを行った場合
お客様の会員ランク・ポイント・クーポンを含む一切の会員情報が自動的に消去され、復元できません。
● MyROYALを退会し、アカウントを削除したい場合
アプリ内「メニュー」の[MyROYALからの退会]より退会手続きを行っていただけます。
※退会手続きを行うにはMyROYALアプリにログインいただく必要があります。
※退会手続きが完了した時点で、お客様の会員ランク・ポイント・クーポンを含む一切の会員情報が自動的に消去されることをご了承のうえ、手続きをお願いします。
※なお、退会手続きのシステム上への反映は即時には行われず、
システム上で退会手続きが完了するまで一定の時間を頂いております。