ロイヤルポイントは、対象サービスでお会計が発生した翌日以降に、
お会計時にご提示いただいた会員証のアカウントへ自動的に付与されます。
3日以上ポイントが付与されない場合、以下の要因が考えられます。
① お会計時に会員証(バーコード)をご提示いただいていなかった
② お客様がご利用された店舗がMyROYAL対象外店舗であった
③ お支払い金額(税抜)が、200円(ロイヤル会員の方は100円)未満であった
※ロイヤルポイント、その他割引クーポンをご利用の場合は、値引き後の金額
その他、キャンペーン等でプレゼントするポイントにつきましては、
各キャンペーン専用ページにてご確認ください。
※システムトラブル等によりポイント付与が数日間、遅延する場合があります。
※ポイント付与の条件を満たしていない場合、ポイントは付与されません。
※「ポイントプレゼント」機能では、受取コードの入力後に即時付与されます。