誕生月クーポンは、会員情報としてご登録いただいた「生年月日」に基づき、【 誕生月の1日 】に配信いたします。
※ クーポンの配信は、諸事情により遅れる場合があります。
クーポンが配信されない場合、以下の要因が考えられます。
1.MyROYALの会員登録は完了しているが、「生年月日」をご登録いただいていない
(→誕生月クーポンは配信されません)
※アプリ内「メニュー」にあります「会員情報の確認・変更(要ログイン)」よりご登録いただきますと、次の【 誕生月の1日 】にクーポンが配信されます。(ご登録は、誕生月の前月までにお済ませください。誕生月の途中で「生年月日」を登録いただいた場合、クーポンの配信は次の誕生月(翌年)となります)
2.ご登録いただいた「生年月日」が間違っている
(→ご登録いただいた「生年月日」の誕生月に配信されます)
※MyROYAL会員情報としてご登録いただいている「生年月日」は、アプリ内「メニュー」にあります「会員情報の確認・変更(要ログイン)」よりご確認いただけます。なお、一度登録した「生年月日」は、変更することができませんのでご了承ください。
3.MyROYALへの会員登録が完了していない
(→誕生月クーポンは配信されません)
※ 新規会員登録の際に会員情報としてご登録いただいた「生年月日」の誕生月が当月である会員様に限り、会員登録が完了した直後に、当月中にお使いいただける誕生月クーポンが配信されます。
(例:11月3日に新規会員登録を行った場合、「生年月日」欄に登録した誕生月が11月のお客様には、会員登録が完了した直後に、配信後~11月30日までお使いいただける誕生月クーポンが配信されます。)