「現在お使いのOSはサポート外のためこのアプリを利用できません」という表示が出ている場合、
MyROYALアプリの動作環境を満たしていない可能性が考えられます。
端末の「設定」よりOSをアップデートしていただくか、
サポート範囲のOSバージョンでご利用いただける端末をご用意いただければ、
再度、同じアカウントでMyROYALのサービスをご利用いただけます。
※OSバージョンを満たさない場合は、MyROYALアプリをご利用いただけません。
※MyROYALアプリをご利用いただけるOSバージョンは以下の通りです。
▼インストール可能OSバージョン
・iOS / iPadOS ※Apple Silicon搭載Macは除く
16.1.1以上(変更前:15.3.1以上)
・Android ※タブレットは除く
10.0以上(変更前:9.0以上)
▼推奨OSバージョン
・iOS / iPadOS ※Apple Silicon搭載Macは除く
16.1.1以上(変更前:15.3.1以上)
・Android ※タブレットは除く
12.0以上(変更前:11.0以上)
※下記FAQ記事にて、ご案内しております。
MyROYALの利用条件はありますか? – FAQ(よくある質問) | MyROYAL(マイロイヤル)
https://faq.myroyal.jp/hc/ja/articles/34024610354329