ご希望の返信方法として「メールでの返信」をご希望されるお客様について、窓口からの返信メールを受信いただけない事象が発生しております。
お問い合わせより1週間以上経過しても返信メールが届かない場合は、下記いずれかの方法にて改めてお問い合わせいただくようお願い申し上げます。
① 返信メールを受信可能な設定であるかご確認のうえ、設定を変更していただいた後に改めてお問い合わせいただく。
※ 主にご確認いただきたい設定は、以下の通りです。
・メールソフトにおける受信拒否設定(「@royal.co.jp」のドメインを受信可能にしてください)
・メールプロバイダの迷惑メールフィルター設定
・Gmailのワンクリック登録解除(List-Unsubscribe)の設定
※ 上記以外の要因が関係する場合もございます。なお、「MyROYALお客様お問い合わせ窓口」では、MyROYALアプリ以外の設定については対応できませんので、ご了承ください。
② 異なるメールアドレスで改めてお問い合わせいただく。
※異なるメールアドレスでお問い合わせいただいた場合であっても、受信設定によっては窓口からの返信メールを受信いただけない場合がございます。
★お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。
▼MyROYAL事務局よりお知らせ
現在、お問い合わせ数の増加に伴い、窓口対応に時間を要しております。
※ 事実確認および原因調査のため、1週間程度お時間を頂戴する場合がございます。
なお、お問い合わせいただいている内容の半数以上は、FAQ記事にてご確認いただける内容となっております。FAQをご確認いただくことで、即時でご解決に至る可能性がございます。ぜひご活用くださいませ。
また、以下に当てはまるお問い合わせにつきましては、対応できない場合がございます。
① ご利用中の端末自体の使い方に関するお問い合わせ
② 端末の機種・OSのバージョンに依存する事象に関するお問い合わせ
③ 広告ブロック設定などの端末自体の設定が影響している可能性が高い事象に関するお問い合わせ