MyROYALアプリの「クーポン」タブを開いても、クーポンが表示されない場合は、以下の方法をお試しください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記の場合の対応方法について、記載しております。
A:MyROYALのマイページが表示される場合
B:「408 SESSION TIMEOUT」エラーが発生した場合
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A:MyROYALのマイページが表示される場合
2種類のクーポンの表示方法(A-1、A-2)がございます。
↓「クーポン」タブで、マイページのトップ画面が表示されている
A-1:アプリを一度終了して、情報をリフレッシュする方法
1.お使いの端末の方法に従い、アプリを終了する
2.再度、アプリのアイコンをタップしてアプリを立ち上げる
3.「クーポン」タブを開く
4.配信済みのクーポンが一覧で表示される
A-2:「メニュー」からクーポン一覧を表示する方法
1.画面左上の三本線マークをタップする
2.メニューが表示されるので、上にスクロールする
3.「クーポン」をタップする
4.「クーポン一覧」をタップする
5.配信済みのクーポンが一覧で表示される
B:「408 SESSION TIMEOUT」エラーが発生した場合
↓「クーポン」タブで、「408 SESSION TIMEOUT」エラー画面が表示されている
1.端末を操作して、ひとつ前の画面(ログイン画面)に戻る
2.再度、MyROYALにログインする
3.配信済みのクーポンが一覧で表示される
※「マイページ」のトップ画面が表示された場合は、「A:MyROYALのマイページが表示される場合」の手順に沿って「クーポン一覧」画面を開くようお願いいたします。