以下の要因が考えられます。
① ロイヤルポイントが0ポイントになり、累計利用回数も0回になっている場合
ログイン画面にて、元のアカウントに「ログイン」するのではなく、
別のメールアドレスで「新規会員登録(=新規アカウントの作成)」をされている可能性が高いです。
以下の手順で元のアカウントに「ログイン」いただければ解決されます。
1.MyROYALの「ホーム」>「マイページ」または「クーポン」より一度ログアウトしていただく。
2.元のアカウントで登録されていたお客様のログインID(メールアドレス)/パスワードでログインしていただく。
※ MyROYAL(マイロイヤル)会員規約にて、「同一時期に複数のアカウントを作成する行為」はご遠慮いただいています。上記手順の「2」で元のアカウントにログインできた場合は、いずれかのアカウントは削除(退会)いただきますようお願いいたします。
② ロイヤルポイントが0ポイントになったが、累計利用回数は維持されている場合
店舗等で使用する以外で、ポイントのみが0ポイントに減った場合、
期間限定ポイントのポイント有効期限が切れてポイントが失効したことが考えられます。
ポイントの失効履歴は、アプリ内「メニュー」より「ポイント履歴一覧(要ログイン)」でご確認いただけます。