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「お問い合わせ受付完了のお知らせ」メールの返信をもって、受付完了となります。
「お問い合わせ受付完了のお知らせ」メールが受信できない場合は、送信できていない可能性があります。メールアドレスなどをお確かめの上、再度お問い合わせ下さい。
【25年1月21日(火)追記】
端末のOSバージョンがサポート範囲を外れてしまい、MyROYALアプリをご利用いただけなくなってしまう事象が発生しております。下記FAQ記事をご確認くださいませ。
「OSはサポート外のためこのアプリを利用できません」という表示がでています。 – FAQ(よくある質問) | MyROYAL(マイロイヤル)
【25年5月2日(金)追記】
ご希望の返信方法として「メールでの返信」をご希望されるお客様について、窓口からの返信メールを受信いただけない事象が発生しております。下記FAQ記事をご確認くださいませ。
「MyROYALお客様お問い合わせ窓口」に問い合わせをしてから、1週間以上返信がありません。 – FAQ(よくある質問) | MyROYAL(マイロイヤル)