メインコンテンツへスキップ
FAQ(よくある質問) | MyROYAL(マイロイヤル) ヘルプセンターのホームページ
  1. FAQ(よくある質問) | MyROYAL(マイロイヤル)
  2. ダウンロード/会員登録/ログイン
  3. 会員登録について

会員登録について

  • 仮登録完了メールのリンクを開いても、アプリに自動遷移しません。
  • 会員登録(本登録)をしたのに、会員証バーコードが表示されません。
  • 新規会員登録の方法を知りたいです。
  • 会員登録の途中で、「指定のメールアドレスはおつかいいただけません」と表示されました。
  • MyROYALでは、ロイヤルホストアプリと同じメールアドレスで会員登録できますか?
  • ロイヤルホストアプリで会員登録をしています。MyROYALアプリでも、再度、新規会員登録をしないといけないのでしょうか?
  • ロイヤルホストアプリからMyROYALアプリへの、会員情報の引き継ぎや連携はできますか?
  • 仮登録完了メールが届きません。
  • 仮登録完了メールのリンクが開けません。
  • 会員登録が完了できません。
  • 会員情報登録画面の項目にある「クーポンコード」とは何ですか?
  • 会員登録をしなくてもMyROYALの機能を使えますか?
  • 登録料や年会費などはかかりますか?
  • MyROYALの会員になるための条件はありますか?
  • Webサイトで会員登録をした場合、アプリでも会員登録しないといけないのでしょうか?
FAQ(よくある質問) | MyROYAL(マイロイヤル)