メインコンテンツへスキップ
FAQ(よくある質問) | MyROYAL(マイロイヤル) ヘルプセンターのホームページ
  1. FAQ(よくある質問) | MyROYAL(マイロイヤル)
  2. MyROYAL会員情報
  3. 会員情報について

会員情報について

  • MyROYALに誕生日(生年月日)を登録する方法が知りたいです。
  • MyROYALに登録する誕生日について、本人以外の家族分の誕生日を登録できますか?
  • 『メールを受け取る』のチェックを外したのに、お知らせメールが送信されています。
  • 会員番号はどこで確認できますか?
  • 複数の誕生日(家族や友人など)を登録することはできますか?
  • 退会後の会員情報(個人情報)はどう扱われますか?
  • スマートフォンの機種変更をしたいのですが、アプリ内の会員情報を引き継ぐことはできますか?
  • 会員情報を変更するにはどうすればよいですか?
  • 「会員情報(詳細)の登録」とは何ですか?
  • 登録した際に使用したメールアドレスが変わりました。メールアドレスを変更することは可能ですか。
  • 登録した誕生日を変更することは出来ますか?
FAQ(よくある質問) | MyROYAL(マイロイヤル)